Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 1日に3人とヤリたい放題の人妻のHな体験談

2023-01-11 (Wed)

1日に3人とヤリたい放題の人妻のHな体験談

 結婚して3年経った頃、毎晩のように夫に求められていたけど。。トキメキが欲しくてHなサイトで知り合った年下の男性と、W不倫していました。

 お互い家庭はあったけど、私に足りなかったのはトキメキと刺激。。年下の彼は結婚以来SEXレスで女に飢えてたの。夫のチンポは太いけど短くて。。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 突くだけでは逝けないの。。遅漏だからいつも途中面倒になって寝ちゃて。。笑笑

 不倫相手は甘々に何十分も焦らし。。カリの張った細くて長いチンポで、しつこくグリグリするSEX。。奥には当るけどやっぱり物足りなくて。。

 一度でいいから絶頂を感じたかったの。だからSM系のブログを読み漁って、好みの責めをしそうな'陵"と言う名のブログ主に感想文を送ったの。

 数日後に。。陵氏が撮った画像が送られて来て。。こんな風に縛られ、犯されたいか? 短くも体の奥を熱く潤ませる文字に思わず。。はい。。犯してくれる人がいれば経験してみたいです。

 そう返事をしてしまったの。。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-11

Comments







非公開コメント

高揚

初めまして。私・都内某進学高で数学を担当して居ります。宜しく。ワクワクしますブログですね。高揚して居ります。元気を頂いて居りますよ。嬉しいです。
2023-01-12-10:56 国立
[ 返信 * 編集 ]