Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › ナンパされ初めて3Pを体験した告白

2023-01-02 (Mon)

ナンパされ初めて3Pを体験した告白

 この前、飲み会帰りに男性二人にナンパされました。二十代の二人に声をかけられ1人の男性のアパートにそしたらソファで左右からスカートの中、

 おっぱいを触られて「めちゃくちゃ綺麗」「おっぱい凄い柔らかい」と囁かれ、ベッドで二人のおちんちんが突き出され交互にしゃぶりつきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「うまい…気持ちいい」と言われて、40半ばのおばさんにはぁはぁしてて…「気持ちいい」硬いおちんちんに激しく突かれてイッてしまい、

「イクッ!」と男性が中にドバドバッと中に出されてしまい…そしたらもう1人が覆い被さり「俺も」と、硬いし形が全然違うおちんちんが、

「ぁ!イクッ!」抱きつかれて中にドクッドクッと「凄い気持ち良かった」と二人に誉められて・・・

 そして帰りにアパートに住んでない相手の1人が「飲んでないから送ります」って車で・・・だけど途中で「もう一回いいですか?」と人気のない公園の駐車場で車でしました。

「凄い気持ちいい」「おっぱい大きくて柔らか」と激しく突かれてドクッドクッ私は彼にしがみついていました。

 そして自宅近くに送られて「良かったらまた俺と会ってください」と連絡先を交換して、それから彼と不定期に・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-02

Comments







非公開コメント