Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 男性に体を触って欲しくて手を出した体験談

2023-01-12 (Thu)

男性に体を触って欲しくて手を出した体験談

 26歳OL彼氏あり付き合って数年、マンネリ化したセックス。とにかくリラックスしたい。男性に優しく触れられたい。そんな思いから、男性セラピストによる出張オイルマッサージに手を出してしまいました。

 性的なサービスはないとの記載。ラブホテルに出張を依頼して、お風呂で温まり身体が冷えないようにベッドに入り先生を待つ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 どんな方なのかな、際どいところ触れられて感じてしまったら…そんな不安と妄想を膨らませ私は、良からぬ期待をしておまんこをぐちょぐちょにしていました。

 性的サービスはないと言うのに、はしたない女。どうせなら可愛く見られたい、ラッキーなお客に見られたい、それなりの容姿とスタイルを持ち合わせている私は、

 そんな女心と慢心と、下心で上気した顔を装ったメイクをし腰まである髪をクルクルと巻いて、セクシーな下着をつけておりました。

 ベッドの中でどうしようもなくムラムラして、我慢出来ずオナニーまでする始末。約束の時間になり、先生が部屋を訪ねて来ました。

 オナニーにふけっていた私は高鳴る鼓動を抑えて、少し荒くなった息を整えバスローブを羽織り出迎えました。清潔感に溢れ優しそうな年上の男性でした。

 ひとまずの、不安は取り除かれました。挨拶とカウンセリングを受けている最中も、ソファに座った際に軽くはだけてしまったバスローブから、胸元や太ももが見えてしまい、

 慌てて直してまたも良からぬ妄想をしつつ受け応えしていました。いよいよ、紙ブラとショーツを渡され脱衣場へ促されました。

 期待と下心でぐしょぐしょになった下着を両手で隠しながら部屋に戻ると、先生がオイルを温めている間にバスローブを脱いで、バスタオルの敷かれたベッドで、うつ伏せで待つように促されました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-01-12

Comments







非公開コメント