Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 同じアパートに住む奥さんとハメ合っている体験談

2023-01-08 (Sun)

同じアパートに住む奥さんとハメ合っている体験談

 いつも、同じアパートの奥さん(50代後半)にお世話になってます。痩せ形で、茶髪。旦那は同じ年で、長距離トラックの運転手。ちょっと、睨まれると怖い感じで、元ヤン?

 そんな感じなので、廊下とかで会っても、挨拶以外はなるべく会話とかも避けてたけど、昨夏の盆休み、ちょっと遅めに起きてゴミ捨てに行くと、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ちょうど前を奥さんが出てきて、両手にゴミ袋を持っていました。アパート前の集積所に置く前に、口の閉め方が甘かったのか中身を豪快にぶちまけてしまい、私も仕方ないので、入れ直すのを手伝いました。

 最初は奥さんは前屈みで拾ってて、ユルユルのルームウェアのワンピで、さほど大きくないオッパイだったので、先まで丸見え、やがて腰が疲れたと言ってしゃがむと、

 股間が見えて、なんとノーパン。しかもパイパンで、なんか絵が書いてるような・・・

 思わず拾いながらチラチラ見てると、「おばちゃんのでも、見て興奮するけ?」と言われ、思わず、「はい」と言ったら、周りを見て、更に足を拡げてきました。

 やはり割れ目の上に、ボタンの入れ墨があり、拾い終わるまで、そのままの状態で見せてくれました。

 終わって戻る時、「ヌイとんけ?」と言われ、エロイことより先に「関西っすか?」と聞いたら、出身は実家のすぐ近くのようで、隣りのおばさんは奥さんの知り合いのようで、すっかりそっちの話で盛り上がりました。

 なんか自然な流れで奥さんの部屋に上がらせてもらい、そのまま奥さんの寝室の布団に。急にエロイ目になり、私のズボンとパンツを脱がせて咥えてきました。

 凄い激しい動きで、むっちゃ上手いっすねって言うと、まだ若い頃にソープや箱ヘルで働いてたそうで、パイパンなのも、その時に毛じらみとか移されないように脱毛してたのが、今も続けてるのだそう。

 結局、そのまま口と手でヌカれてしまいました。口に出したのもゴックンしてくれ、「兄ちゃん、いっぱい出たなぁ」と嬉し気に言って、そこからまた地元ネタで盛り上がりました。

 翌日、10時過ぎにチャイムが鳴り、また奥さんが来ました。旦那が今朝また配送で出て、今度はまた遠方まで行くので明後日まで帰ってこないし、もし良かったら、うち来ん?と言うので、洗濯物を片付けてお邪魔しました。

 前より薄い、白いワンピースで、もちろん下着は着けていませんでした。キスして、ワンピースを脱がせると、右胸にワンポイントの入れ墨、アソコの土手は、やはり牡丹の入れ墨がありました。

 奥さんの身体を愛撫してやると、案外可愛い声で喘ぎ、指マンしたら潮吹きしてイッてしまいました。奥さんが私のを咥え、勃起してからしばらくして挿入。

 思ったより締まるし、指マンしてて分かったミミズ千匹で、1発目はちょっと溜まってたのもあり、10分も持たずに中に射精。処理して、ちょっとマッタリしてから、2回戦目。

 今度は結構長く挿入出来、20分以上はハメてて、奥さんは何度も中イキして、お漏らししたように布団を濡らし、また中に射精。

 布団が濡れまくったので、ベランダに干し、お腹空いたなと、予め作っといたという素麺を一緒に食べさせてもらいました。

 そういうのがあって、度々奥さんにはアソコをオナホ代わりに使わせてもらってて、旦那が居ない時は大概ハメさせてもらってというか、奥さんの方が求めて来て、どっちも満足で都合の良い関係となりました。

 今は、うちの会社も在宅がほとんど解消されて、普通に出社してますが、ほとんどオナホ代わりというか、出社前に即ハメで抜かせてもらったり、

 休日も旦那が遠方に行って居ない時は、どっちかの部屋に行ってハメ合っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-08

Comments







非公開コメント