Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 大学の先輩の嫁を寝取った告白


2023-01-08 (Sun)

大学の先輩の嫁を寝取った告白

 大学の先輩夫婦がいるのですが、旦那の方の先輩がこれまた性欲がなく、趣味の釣りやサイクリングで家を空けてばっかりで夜は爆睡だそうです。

 奥さんの方の先輩は大学のころ、目をかけてもらっていて(多分歳下好きってのもある)、当時は鈍感で気づかなかったけど結構誘っていたような節が思い当たる。



PR 管理人お勧め(^^♪
 女先輩は既に男先輩と付き合っていたけど、男先輩の方が先に社会人になったから会う時間が少なかった。

 更にそんな鈍感な僕に痺れを切らして女先輩のアパートで食事をご馳走になっていた日に、「一緒に寝よう!」とベッドに押しやられ一度だけ関係をもったことかある。

 それが最近になって、いよいよ男先輩が家を空けるので僕を家に招いて昼食をご馳走してくれる様になった。男先輩も日中にまさか間違いが起こらないと思っているんだと思う。

 僕が家にいても気にしない。しかし、先輩には申し訳ないがしっかり寝取っている。もう慣れたもんで、近頃はパントリーで立ちバック形式が多い。

 その方が締まりがいいし短時間でお互いイケるから。それに万が一、先輩が帰ってきてもすぐにわかる上に誤魔化す時間稼ぎができるから。

 先輩…貴方の奥さんは僕の方が相性が良いって言ってますよ…

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-08

Comments







非公開コメント