Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 奇形なアレを手術したチョット快感だった体験談

2023-01-08 (Sun)

奇形なアレを手術したチョット快感だった体験談

 22歳の時の話です。ぼくのチンポは勃起した時バナナのように下に大きく反っていました。臆手のぼくは彼女もおらずセックスしたことなかったのですが、心配だったので大きな病院に行きました。

 ぼくはマゾ気が強く診察でもすぐ勃起し症状をしっかり見てもらえました。先生はこりゃだめだと判断したのでしょう、手術することになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 手術の前に若い看護師にチン毛を全剃りされ浣腸もされました。手術は皮をむいで下側の海綿体をはがして付け直したそうで出血もすごく大変だったそうです。

 ついでに包茎も直しといたよと言われ得した気分になりました。チンポを包帯でぐるぐる巻きにされ2週間の入院後無事退院しました。

 今思えば若いおねえちゃんにチンポをたっぷり見てもらっていたので、もっとエッチな会話とかして楽しんでおけばよかったです。チンポは無事真っ直ぐになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-08

Comments







非公開コメント