Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ダンス部の遠征や合宿の夜の犯罪を告白


2023-01-06 (Fri)

ダンス部の遠征や合宿の夜の犯罪を告白

 私は某中高一貫校のダンス部の顧問しています。最近は疫病であまりおいしくありませんでしたが、それまでは遠征や、合宿のときに美味しい顧問特典にあずかっていました。

 最初の頃はめんどくさいだけだったのですが、部員に好みの美少女が入ってからは最高でした。宿を一棟で借りることが多いのですが、興味本位から夜のレッスンの後に、



PR 管理人お勧め(^^♪
 風呂の更衣室の物置の中に忍び込んだところからはじまります。普段見れない生徒の裸体しかも、極上の美少女のみくるのものとなると最高でした。

 ペットボトルの水をもちこんでいたので、悪いことが浮かび急いで部屋に戻り、普段から愛用している(仕事柄不眠症です。)薬をペットボトルの中へ。

 そのまま一度部屋に戻り、小一時間してからみくるの個室へ。すぐいらんことをする生徒がおおく、寝るまでは鍵をかけないようにいつも指導しているのが役に立ちました。

 もちろん他の生徒のこないように鍵をかけます。そこには体操服でベッドの上でだらしなく寝息をあげるみくるの姿がありました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-06

Comments







非公開コメント