Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 他人妻は魅力的に見える本音の体験談


2023-01-06 (Fri)

他人妻は魅力的に見える本音の体験談

 隣りの芝は青いと言うことわざ通り、他人妻や人妻って思っただけで女として見えてしまう。私の妻は、49歳の熟女でデブに近いぽっちゃり体型の何処にでもいるおばさんである。

 妻と同じ年齢で同じような体型の熟女と飲み屋で仲良くなり、酔った勢いでホテルで抱いた。妻とは、もう5年以上レスで裸を見ても全く気にもならない。



PR 管理人お勧め(^^♪
 でも、同じような女でどちらかと言うと妻よりも胸は小さく黒ずんだ乳首やマンコをしているのに、この奥さんとはキスをしただけで勃起した。

 そして、服を脱ぎ下着姿を見てまた固くなり、全裸になって股を広げグロいマンコを見ると、我慢出来なくなり舐めた。

 妻よりもエッチは好きそうなので、その辺りの仕草や積極性は興奮に値するが、喘ぎ声は妻の方が好みの感じなのに奥さんの喘ぎ声で興奮する自分に驚くぐらいだった。

 結局、妻と同じような女だがその奥さんとは今もセックスしている。他人妻というスパイスが、好み以下の女でも性の対象になる。

 女なら誰でもっていいと思ったことはないが、今の自分の行動はそれに値すると思うと悲しくなってしまった。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-06

Comments







非公開コメント