Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 年下の彼に体をいつ許すか自問自答な体験談

2022-12-16 (Fri)

年下の彼に体をいつ許すか自問自答な体験談

 パート先で知り合った年下の男の子からの猛アタックに根負けした私(笑) 絶対誰にも話さないって約束して昨日の夜デートしました。

 電車に乗って駅に着くまで年がいも無くドキドキしてしまいました(笑)だって一回りも年下の男の子です!体求められたらどうしよう!これだけは絶対ダメだよね、、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 とか色々思ってるとあっという間に駅に着いてしまいました。改札出る時、これって不倫?違う違う!彼がどうしても私とデートしたいってしつこく迫るからここまで来たんだよね、、、

 と自分で納得して彼に到着のLINE送りました。タクシー乗り場に近づいて来る車…彼です!挙動不審なくらい辺りを見回し車に乗りました。

 彼にどうしても10時までには帰らないといかないからと人妻として伝えてからデートしました。

 一通りドライブデートしてファミレスで食事して楽しい時間を過ごしたけど楽しい時間てあっという間、、、ファミレスを出て車に乗ると彼がまたデートして下さい…と言われました。

 一応人妻なので夜、家を出る事は出来ないから…連休明けにデートしよっか(笑)と私から言ってしまいました。彼も納得して駅まで送ってくれました。

 電車に乗って駅に着くまで次会った時…体求めらたらどうする?ダメだよね…家に帰る途中も自問自答しました(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-12-16

Comments







非公開コメント