Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › パート先に来る営業の方のエロテクの虜に

2023-01-03 (Tue)

パート先に来る営業の方のエロテクの虜に

 パート先は小さなレストランなんです。そこに来るコーヒー卸の私より少し年下の営業さんが来るんです。

 アイスコーヒー等の賞味期限間近の商品等を格安で売ってくれたりして、段々と仲良くなりパート明けに誘われるように。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初の頃は喫茶店で旦那の愚痴等聞いて貰ったりしてだだけど、個室居酒屋に誘われて飲みながらキス求められて‥‥。

 飲みながら太腿周辺をそっと撫でられたりも、久しぶりのお酒で酔って身体が温かいのか焦らされながら触られて火照るのか分からない位に。

 やっぱり営業さんって色々な経験積んでいて、優しい言葉とか掛けられてつい心許しちゃた。

 一度心を許して肉体関係になってしまうと、旦那はしてくれないような愛撫されて何度も何度も逝ってしまうように。

 最初の頃は彼に誘われるんだけど‥そのうちに身体が疼いてしまい私が彼を誘ってしまうように。

 その頃からローター使われたり、バイブ使われたり何度も何度も逝く様になって、もう彼の言いなりになるしかなくなっちゃった。

 彼の指示で営業車の中で、私は自ら服を脱ぎフェラした後、彼に跨り避妊もしないまま中出しして貰うように。旦那の留守な自宅の寝室で彼に抱かれたりも‥。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-03

Comments







非公開コメント