Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › ジムで汗を流しマンコ汁も流している女の告白


2022-10-05 (Wed)

ジムで汗を流しマンコ汁も流している女の告白

 29歳女です。ジムに通い始めてトレーニングしてると、ムラムラしてしまいます。終わる頃にはえっちがしたくて仕方なく、、むらむらしたまま帰り、オナニーしてました。

 毎回辛くて辞めようかと思ってたのですが、痩せたい思いで続けてました。そこで思いついたのが仲良い人をつくって、えっちに誘いジム外でするとう案です。



PR 管理人お勧め(^^♪
 それなら問題にならないかなって。なので地道に挨拶したり他愛のない会話をして、1週間をみてましたがえっちできるのに時間は掛かりませんでした。

 最初はこんにちはなどの挨拶で、2日目はきついですねなど簡単な言葉。そしたら3日目は相手からもどんなトレーニングしてるのか聞いてきてくれたので、

 人がいない時に、彼女さんや奥さん居ますか?ときいて、、彼女はいるという…じゃあだめですね。というとなにがですか?て聞かれて、

 この後ジム終わったら一緒にトレーニングして欲しくてって言ったら、えってビックリしてましたが、全然良いですよ!といってくれてそのまま私の家に。

 家に着いたしゅんかん彼にわたしが前から飛び乗って、すぐに始められ、すごくスムーズでした。

 キスしてる間に彼が股間を押し付けてきて、そこからお互いたくさん愛撫して、ゴム無しでいれてくれお互い無我夢中で突き合ってめちゃくちゃ気持ちよすぎました。

 おちんぽ欲しいの気持ちいいの、恥ずかしい言葉もたくさん言えて大満足。これからも彼女さんにバレないようにジム終わりえっちしましょっていったら彼も喜んでました。

 もう2週間たってますが、ジムでは他人なのでお互いムラムラを高めてくるので、たまにちらちらみてお互い誘惑しあって飽きることなく、いろんな体位をしながら最高です。

 ジムえっち最高なのでやってみてください。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-05

Comments







非公開コメント