Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 浮気相手の逝く時の顔が嬉しいエロな告白

2022-10-07 (Fri)

浮気相手の逝く時の顔が嬉しいエロな告白

 50代後半突入しました。子供も独立し旦那と2人になりました。夫婦生活はない事も無いのですがこの前はいつだっけ?笑

 久しぶりに以前パートしていたファーストフード店に行きハンバーガーを買いました。その時に声をかけてくれたのが20代後半になったA君でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私がパートしていた頃はまだ学生でしたが逞しくなってました。でもまだ幼い感じが可愛い男の子と言う感じです。このA君から告白されました。

 後日ゆっくり話を聞くつもりが一気に立派なモノを口に入れられて大量の精液を飲んでしまい、落ち着く間も無くお車内で押し倒されましたが何とか説得してホテルへいきました。

 部屋に入るなりで彼は射精してたら抜かずにまた腰を激しく打ち付けてきます。もう私の性器はメレンゲ状態でシーツにも大きなシミができてました。

 私のようなおばさんには、すぐ飽きるだろうと思いながら2年続き、お尻な穴まで使えるようなになりました。彼の逝く時の顔がたまりません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-07

Comments







非公開コメント