Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 不倫相手に激しく腰を振るいけない人妻の告白

2022-10-02 (Sun)

不倫相手に激しく腰を振るいけない人妻の告白

 夫が帰ってくる前に彼の家から急いで帰ってきました。体の奥が余韻で疼いています。40歳になって初めてイク体験をしてもう彼から離れられません。

 大学生の彼は何度も求めてきます。いつもナマです。荒々しく下着を脱がされて、すごい勢いで入れてきます。犯されてるみたいでものすごく興奮します。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 奥を激しく突かれて、子宮に彼が突き刺さってきて、何回もイってしまいます。射精される瞬間、女の悦びで全身が震えます。

 出してもまだピストンをやめない彼に私は狂ったように腰を振って、もっともっと出してってお願いします。2回奥で出してもらった彼のペニスを今度は口で味わいます。

 ベロベロ舐めまわしてあげると、喉の奥まで突き刺してきます。根元まで飲み込んで、息ができなくて気が遠くなりそうになるのも好きです。

 オマンコと同じくらいの勢いで、彼がピストンしてきて、むせてゲロしそうになってもやめてくれなくて、そのまま喉の奥で射精されてしまいます。

 というよりしてもらいます。彼の精液を味わいたいんです。もっとしたかったけど、夫が帰宅するから帰ってきて、今はオナニーしながら書いています。

 夫には悪いけど、このまま彼と体の関係を続けていきます。明日もしてもらいに行きます。ごめんなさい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-02

Comments







非公開コメント