Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › パート人妻が転がり込んできたエッチな体験談

2022-09-23 (Fri)

パート人妻が転がり込んできたエッチな体験談

 単身赴任で地方にいた3年間の出来事です。その職場で知り合ったパートの人妻わかなちゃん24歳との出来事です。まだわかなちゃんには子がいませんでした。

 ある飲み会でわかなちゃんの隣になり、そこから仲良くなり、俺が一人暮らしなので旦那さんが夜遅くなったから晩ごはんを多く作ったというので、ちょくちょくもらっていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんなある日、わかなちゃんが酔ってうちに来ました。旦那さんが今日は帰って来ないらしく、誰かと飲みたくなって来たようで、うちに上がってもらい、一緒に宅飲みをした。

 すると旦那さんの愚痴が始まった。今日は旦那が浮気してるというのです。少し年上の女で職場の人らしい、そしてわかなちゃんは○○さん、私と‥とキスして来た。

 まずいとは思ったが、一度だけならとわかなちゃんとエッチした。朝まで激しくお互いに求め、求めあいながら果てるまでエッチした。

 こんなエッチははじめてで妻にもしたことがないはじめての事だった。会社ではわかなちゃんは何も無かったかのように振舞っていたが、仕事が終わりまたうちでエッチした。

 相性がよくて最高なエッチで、単身赴任中はわかなちゃんはピルを飲み、いつも生エッチ、俺が異動しても未だにまだ月一でエッチしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-23

Comments







非公開コメント