Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 定番の温泉旅館での不倫セックスの体験談


2022-09-23 (Fri)

定番の温泉旅館での不倫セックスの体験談

 人妻の愛と交際中です。愛は43才 色白でポッチャリしています。今の所、愛には、旦那に嘘をついてもらい月1で旅行に行ってます。

 もちろん、宿泊先は温泉旅館です。私もですが、愛も興奮するのは…部屋に入ると2人で窓際に立ちます。チェックインは、だいたい昼の2時過ぎ、



PR 管理人お勧め(^^♪
 まだまだ明るい窓際で愛を前に私が後ろに立つ、他の旅館やホテルが見えたりします。中には窓から景色を見てたり、タバコを吸う人もこちらから見える。

 そんな状況で愛の後ろから抱き付いて、服の上から胸を揉むDカップの愛です。服の上から揉んで、「見られてるよ」と囁く「恥ずかしい」そう言いながらも感じる愛揉みながら服を捲ります。

 この日は、黒いブラジャーDカップだと、カップも大きく色白だから映える。片手で揉んで、片手で捲った服を脱がす上半身は黒いブラジャーだけの愛。

 わざと、見える様にカップから乳房を出す。片側は乳房を出して片側はカップの上から揉み上げる。この日は、ちょうどタバコを吸う男性を見つけた。

 チラチラ確認すると、タバコは消して私達を見てるのが確認できた。愛は恥ずかしいから見ません。乳房 乳首を愛撫して背中のホックを外す。

 そしてブラジャーを取ります。大きなDカップの乳房が出ます。乳輪乳首も焦げ茶色で大きい。子供2人生んだ肉体、首筋から肩に舌を滑らせ乳房乳首を愛撫した。

 私の肉棒もMAXにギンギンです。愛の大きなお尻に押し付け擦ります。そして、スカートを脱がします。季節は夏で脱がすと、同じ黒いパンティ旦那と、しなくなってる愛私からの提案でパイパンです。

 片手は乳房 片手をパンティの中に凄い濡れようでした。指先で触れただけで わかる程です。チラチラ見てる男性…まだ見てます。

 だから、パンティも脱がし全裸にさせた。そしたら男性が少し前のめりに動いた。少し前に移動より見える様に 置いてある椅子に愛の片足を乗せた。

 脚を開かせて、片手は乳房 片手は後ろから愛のクリにどんどん声をあげ感じる愛。身体中ピクピク震えてます。愛は口に手を当て…逝きました。

 いっぱい濡らし足元をビショビショに、荒々しい息遣いの愛。振り返り私に欲しいと、おねだりをまだ、男性は私達を見てます。

 だから、見えるように愛にズボンから肉棒を出させてフェラさせた。恥ずかしいより早く欲しい愛だと、わかってます。だから、凄い丁寧に舐めてくる。

 もらえると知ってるからフェラする愛に、まだ見られてるよと話しますが…フェラに夢中。ベルトを緩めズボンとブリーフを脱がす愛。まだ見てるか確認したら、もう いなかった。

 もう、見てないから私も全裸に、そして後ろから激しく突いた。再び逝く愛 更に足元は濡れた。そして私も逝く中出しです。チェックインしてすぐ、いつもこんな感じです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-23

Comments







非公開コメント