Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 塾講師の舐め舐めセクハラ行為の体験談

2022-09-23 (Fri)

塾講師の舐め舐めセクハラ行為の体験談

 やっぱりミニスカートの日に限って、また先生に居残りにさせられた。普段は使わない教室に呼び出されて、外が暗くなるまで残らされた。

 急に教室に鍵かけて、カーテン閉め始めてさ、股間さわりながら近づいてきて、いきなり胸とお尻を触り始めてキスされた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 エスカレートして、机に手をつかされて、後からお尻と脚にいっぱいキスして舐めてきた。恥ずかしいし、ムズムズするし、変な気持ちになった。

 他人に股を触られたことないからさ、変な気持ち。最後はずっとわたしのお尻に腰を擦りつけてきてた。不思議な気持ち。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-23

Comments







非公開コメント