Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 大胆な男性セラピストのHな体験したお話

2022-09-15 (Thu)

大胆な男性セラピストのHな体験したお話

 どうしてもムラムラしてて、男性セラピストにエッチしてもらいたかった。そこで男性が呼び込みしてるお店をあえて選んで入り、下着一枚でうつ伏せになって施術開始。

 男性セラピストは最初から興奮気味なのか、ものすごく力強くマッサージしてくる。そして、途中から下着を全部剥ぎ取られ…。セラピストの手がダイレクトにあそこを触ってきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 仰向けになってと言われ、丸裸状態で乳首を舐められながらあそこをいじられ、私の手を相手の股間に持っていき、何度もキスされた。

 隣ではカーテン越しに他のお客さんが施術中。ピチャピチャ乳首を舐める音とか、男性セラピストが興奮してはぁはぁ言ってる声とか、ベルトとズボンを脱ぐ音とか、全部隣に丸聞こえだったと思う。

 乳首とあそこを同時に攻められていきそうになったけど、隣が気になって声を必死に抑えた。セラピストは乳首を交互に舐めながら、ずっと私のあそこに指を入れてズボズボ出し入れしてくる。

 最後は男性セラピストが自分でシコシコして、私のお腹に出して行っちゃった。90分でたった1800円でいいよ、だって笑 エッチな体験でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-15

Comments







非公開コメント