Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › モンモンさせられた際どいマッサージの体験談


2022-09-12 (Mon)

モンモンさせられた際どいマッサージの体験談

 以前からお世話になっている方がいます。その方にはトレーニングと整体をお願いしています。最初は太ってしまったので痩せたいのと腰が痛かったから整体にいきたいなって思って、

 どこかにいい所がないかなって探していたら、美容整体と痩身エステをやっているお店を見つけて、ちょうど良かったと思って行きました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 お店は西東京の方ですが、私は東京の千葉よりに住んでいます。ホットペッパーで見つけた時にクチコミが良かったのと、雰囲気が良かったのとブログですごくわかりやすく、

 身体のことを書いていたので、ちょっと遠かったけど結果が出るならと思っていきました。

 スタッフさんはみんな女性の方でしたが、院長先生は男性でせっかくなら上手な人にやってもらいたいと思って、院長先生にお願いしました。

 院長先生は30代後半って言ってたけど、かわいい感じの方で20代にしか見えませんでした。整体もすごく上手で腰の痛みも楽になったし、胸が大きくなったりお尻が小さくなったりしたのが驚きでした。

 クチコミ通りで良かったです。しかも院長先生、エステも担当してくれて何回か他のお店でエステもやったことあったけど、今までで1番上手でした。

 何回か通ったんですが、院長先生からトレーニングを受けたくないですか?と聞かれて、痩せますか?って聞いたら、痩せやすくなりますって言われて、トレーニングをやってみました。

 先生は国際ライセンスを持っているそうで、トレーニングはすごくキツかったです。たった10分で汗ダラダラになっちゃいました。

 その日はトレーニングの後に整体を受けたのですが、汗くさくないかなって思って、少し不安になって、もう一度はトレーニングは無理かなって思いました。

 院長先生からトレーニングどうでしたか?と聞かれたので、もう一度は厳しいかな、汗かくしって伝えました。すると先生から、トレーニングは出張も出来ますよって言われて、

 出張で来てくれるならトレーニングが終わってシャワー浴びればいいやって思ったのと整体とお店ではやってないリラクゼーションマッサージも出来ると聞いて、そこからは出張でお願いしています。

 お店に通って院長先生のおかげで痩せたし、今は腰痛にならないようにメンテナンスで整体も受けてたから、お家ではトレーニングとリラクゼーションマッサージ、お店で整体をお願いしています。

 通い始めて2ヶ月ぐらいだった時だったんです。その日は雨の影響で下着が乾いてなくて、ノーブラにTシャツとスパッツでトレーニングを受けることにしました。

 トレーニングでは先生が横から支えてくれたり、数を数えてくれたりするんですが、ちょっと体勢が厳しくてフラフラしてしまって、

 先生が私が倒れないように支えてくれたんですが、偶然、おっぱいに手が触れてしまって。恥ずかしさと久しぶりに男性に触れられて、

 先生のことを男性として意識してしまったら濡れてきてしまって。先生もなんとなく意識してたのかな、いつもみたいなトレーニングじゃだんだん無くなってきて、

 支えてる?触られてる?ボディタッチしてる時間が長いように思いました。

 リラクゼーションマッサージはいつもオイルマッサージをお願いしているので、その日もいつもみたいにお願いしたんですが、いつもよりなんか気持ちよくて、

 触り方もじっくりゆっくりしてくれてて、私の感じる部分がわかってるのかな?って感じでした。その日は先生が帰ったあと久しぶりにオナニーしてしまいました。

 それからはトレーニングはノーブラで受けてます。マッサージもどんどんきわどくなってきてて、この前初めて紙パンツの中に手が入ってきて、もっと触ってーって思いました。

 お店での整体は全然そんな感じにしてこないから、モンモンとさせられちゃいます。これからどうなっちゃうのか、今は週に1回の楽しみになってます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-12

Comments







非公開コメント