Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › レイプ犯の子種でも産む決心した人妻の体験談

2022-09-10 (Sat)

レイプ犯の子種でも産む決心した人妻の体験談

 私は、32歳。子供が欲しくて四年も頑張ってきましたが、2ヶ月前に家に侵入してきた男に2度もレイプされ、生理がきません。

 主人とは子供をまず一人産んであげたい思いで頑張ってきたのに、生理が完全に終わり主人と三回したあとにレイプされたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 本来なら生理がこなかったなら大喜びのはずが、私は、今回だけ生理さんお願い来てくださいとお願いしながら予定日を待ちました。

 無情にも妊娠の兆候がみられ、婦人科にいき先生から、、おめでとう、、って、私は主人の子供と信じたいのですがレイプした男のかもしれない、

 けれど産みたい主人の子供!、産まれてみて、、ああー良かった主人の子供で、、と だから私は自分の運命にかけてみようと決め、出産の日を待ちます。アナタ御免なさい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-10

Comments







非公開コメント