Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 忘れたカバンの中のウェア等に精液が


2022-09-04 (Sun)

忘れたカバンの中のウェア等に精液が

 165あって、結構引き締まってる体のランニング好きスポ科女子です。この前、外の男女共用のトイレで着替えてる時、急いでてカバン一つそのまま置き忘れたことがありました。

 中には、白の上下ウィンドブレーカー、黒の中ウェア(ピチピチ系)、シューズ、黒マスク、黒キャップを入れてました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 夕方に置いてきちゃって、次の朝もランの予定だったので、朝方取りに戻るとびっくり…

 中身がバラバラに散らばってて、白のウェアは黄色く湿ってるし、中ウェアは丸まって中ががびがびに、黒キャップ黒マスクシューズの中敷きもしっかり白くなってました。

 すぐに男性の体液ってのはわかったんですが、もともとエッチは好きな方だし、すぐ彼氏のモノにもしゃがんでしゃぶりつく性格だったので…

「いろんな人にぶっかけされちゃう」気分でオナニができると思ってすぐカバンを持って帰宅。

 全身おしっこ臭く、精子臭くなってるウェアを着て(この時点で息めっちゃあがってる)寝転がってマスク装着。息上がってるから精子の匂いダイレクトに嗅いじゃうし、

 割れ目の内側のところ、ちょうどぶっかけされてたからくりくりするの止められなかった。その日はランニングとかしないで一日中部屋で擬似ぶっかけ輪姦されてました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-04

Comments







非公開コメント