Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージ師さんとの駆け引きが楽しい人妻です


2022-09-10 (Sat)

マッサージ師さんとの駆け引きが楽しい人妻です

 男性施術の健全アロママッサージというものを受けてきました。現在女性専用ですが、男性もペアであれば受けられます。そう書いてあったし口コミも見て決めました。

 男の人の大きな手でされるマッサージが好きなので、今回は普通のお店を選んだのですが…最初に汗もかいていたのでシャワーを浴びさせていただきました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 その後のカウンセリング前にアンケートを記入。オイルを選んだり特に肩凝りが気になるということを記入して、施術用の下着着用は必要?不要?とあったのでタオルで隠すって言ってたしと思い不要。にしました。

 それがダメだったのかなぁ…。マッサージがはじまり部屋を薄暗くして、リラックス効果のありそうな音楽が流れます。

 初めは足から…ふくらはぎ…膝裏…いやらしさもなくしっかりリンパを流してくれる感じ。ところが…太ももに差し掛かった時に往復の復路の際軽くワレメに指があたります。

 考えすぎかなぁと思っていました。初めは見えないようにタオルも配慮してくれたし。でもそうしているとスーッとワレメもなぞられる感じになりました。

 ビクンッと動いてしまいそれでよしっ。となったのかお尻あたりを念入りにマッサージしてお尻の穴まで触られました。

 こういうものなのかなぁ。と思って、とりあえずうつ伏せのまま上半身まで揉んでもらいました。それでは仰向けになってください。

 そう言われて少しドキドキしましたが、自分が見えないようにバスタオルを目隠しにしてくれるしやっぱり自意識過剰だったかなぁ。と反省して仰向けに。

 今度は腕から…指まで揉まれきもちく眠気と戦うほどに。途中太ももの上に固定され腕を揉まれる際、手の甲が男性の股間に当たってるけど、大きくなってないしあえて動かさずにいました。

 そして下半身に移行する際、足を曲げてください。といわれ膝をあげておやまのようにしたらペタンって倒されました。

 私の目にはタオルをかけてもらっていましたがこれは完全に丸見えでは??さっきまでは隠してくれてた身体のタオルがおへそまで捲られてます。

 恥ずかしいけどさっきまで何も無いし見慣れてるだろうし…とじっとしていたら、クチュクチュ…ピチャピチャ…んんっ…と、声を出しちゃいました。

 太もも触られるかと思ったらまさかのおまんこ広げて弄られています。身体をくねって喘いでいたので目にかけていたタオルが落ち目が合いました。

 うんうん…と頷き続けるマッサージ師さん。そのままイクまで弄られて潮吹きまでしてしまいました。その後、上半身のマッサージに普通に入りお腹を丁寧に揉まれつぎは胸の方へ。

 ドキドキしているとアロマオイルのついた手がそっと乳首を撫でてきます。やっぱり声を出してしまいダメっ…と言いましたがまたうんうん…と頷き揉みしだくマッサージ師さんにただただ感じていました。

 するともうすこしやりますか?と聞かれ恥ずかしいけどまだして欲しくなってしまったので、はい…と答えました。

 そのまま足元からベッドに上がりズボンを脱ぐマッサージ師さん。えっ!?ゴムつけて無い!!! さすがに怖いのでゴム無いから無理って言って押しても無理矢理入れようとしてきます。

 すこしだけっ!!ねっ??とねじ込まれました。一気に冷めてしまい。だめっ。と跳ね返したらそそくさとズボンを履いてごめんね。もう少しきもちくなって。とサワサワ。

 結局きもちくなってしまってイかされました。施術後はシャワーでオイル落とすから洗いますね。とお風呂まで入ってきて身体を全部洗ってもらいました。

 普通のマッサージだと思ってたのに、こんな風になってしまいましたが、結局挿入してないので気持ちは中途半端でした。またして欲しくなったらおいでと言われましたが、次は別のところに行ってみたいです♪

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-09-10

Comments







非公開コメント