Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › バレなければタイプの男とセックス放題


2022-09-03 (Sat)

バレなければタイプの男とセックス放題

 私は結婚してから、いやする前から浮気も不倫も辞めれません、好みの体を見るとどうしてもしたくなるけど、ヤッてみて良いと思った事がない。

 むしろこの人とは次ないなってのばっかりだった。けど、出会った!!その人の顔も体も全てタイプ、私より10歳上で私の願いを叶えてくれた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 それは、股間が強調されるTバックでたっぷり下着の上から舐めて焦らして、その後にローションでイカせないようにゆっくりマッサージ、

 時間をかけ彼の体は興奮して、オチンチンは血管が浮き立ちと我慢汁が止まらないイクのを我慢してる。その光景をじっと触りながら舐めながら見るだけで、私のアソコは太ももを伝うくらい濡れた。

 その後は彼はベッドが使えないほど私のアソコを吹かす、散々吹かしてその後でクンニ、彼の太い指と柔らかい舌で私は快楽に溺れる。

 また、交代して今度はゆっくりTバックの中に手を入れ、脱がしながらローションと舌で攻めていく、我慢汁凄いよ…って言いながら彼を見ながら舐める。

 そろそろかなって思う良いタイミングで、騎乗位でゆっくり入れるもう無理だよね、散々ギリギリまで追い込んでるから、入れたらすぐイッてしまうけど、

 イク前に激しくすると、がまんで溜まっていた精子を搾り取られる程の勢いと、快感が凄いと彼はいつも言う。私の体肌質全てが相性が重なって、お互いの最高の快楽を得る事ができる。

 男性が本当に気持ちよくなってる姿は綺麗で愛おしく感じた。けど… 引っ越しで頻繁には会えなくなった,、彼とのたくさんのあの光景が頭に焼き付いて離れない、

 この快楽はどの薬物よりも依存性が高い、書きなが私のあそこはムズムズしてきて濡れてくる、夫の寝てる横で他の男性のエロい事を考えながらオナニーする私なんです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-03

Comments







非公開コメント