Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 新婚なのに誘惑したらOKな男性の心理

2022-09-04 (Sun)

新婚なのに誘惑したらOKな男性の心理

 悪いことしている自覚はちゃんとあるよ。会社の上司が最近社内恋愛して結婚。上司は女で、その上司の結婚相手は、私より2つ下のまだ新卒3年目の男の子。

 その子、前に私に告白してきたことがあって、1回だけしちゃったんだよね。でも結局付き合うことはなくて、そのあと上司と付き合い始めたみたい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 呼ばれた結婚式で、その子に小さな声で「まだ私のこと好き?したい?」て囁いたら、その日の夜にLINEが来た。初夜なのにね。

 新婚旅行から帰ってきた翌日に、私とホテルへ。いろいろ、聞いたんだ。上司は、マゾなんだって。会社では怒ってばかりなのにね。美人ではあると思うけど、あの嫌味な顔見ると、本当にムカつく。

 逆にその子は、私としたときは、ちょっとMというか、甘えてくるタイプだったんだけど。その話をしたら、上司のことは好きだけど、正直SMプレイが苦手なんだって。

 だから、私がいろいろ考えてあげることにした。私だって別に女王様っていう訳じゃないんだけど、あそこの毛を全部剃らせて、とか、洗濯バサミで毎日乳首を摘んであげて、とか、ちょっと面白い。

 その子のおしっこも飲ませたし、この前は、浣腸もしたって。いちじく浣腸を2つして、トイレまで持たなくてお風呂場で漏らしちゃったんだって。

 そういう写真とか動画とか、その子が命令して上司が従っているLINEとか、全部私のスマホに保存してある。あと、私とその子がするときは、その子はいつもMっぽい。

 私の服を着せて女装させたこともあるし、いつも上司に付けさせている首輪を持って来させて、付けさせたこともあるよ。その時の写真も、もちろんある。見せたら、上司はどんな顔するかな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-04

Comments







非公開コメント