Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 人妻ソープ嬢との一期一会の体験談


2022-09-03 (Sat)

人妻ソープ嬢との一期一会の体験談

 格安の人妻ソープ巡りが趣味だったころ、格安店の位置だけ把握し、着いてから写真みて決めるという一期一会的な出会いがマイルールでした。

 パネマジに苦しみながら、当り外れを楽しんでいました。お盆の時期どこも受け付けていないという状況だった時がありまして、最後の候補店に行くと一人すぐ案内出来る子いますよーとの事。



PR 管理人お勧め(^^♪
 180分コースを選び案内されて顔を合わせると「あっ、」3か月前に会った茶髪で30代後半の嬢でした。マイルールが・・・部屋に入るまで無言。ドアを閉めるなり

「また御指名ありがとうございます」と笑顔。「どうもお久しぶりです」と回答したら、「やっぱりあの時のおにいさん!?」と嬢も覚えておりました。

 その嬢とは愛撫中、愚痴を聞いてあげるという謎プレイをしており、自分は良い印象が無いという点で覚えていましたが、逆に嬢は愚痴も聞いてくれて、イク寸前で焦らすという私の事わかってくれる!?

 と謎解釈で好印象だったそうです。個人的には嬢の反応を見ながら愛撫してテクを磨ければ良かったので話を合わせ「また会いたかった」と言いながら押し倒し、キスをしました。

 小鳥キッス、ベロチュウとして行き、ソープではあんまりさせてもらえない下着を剥ぎ取っていきます。剥ぎ取った下着の匂いを嗅ぎながら、嬢を恥ずかしめていきます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-03

Comments







非公開コメント