Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 綺麗な子が揃っているすすきのデリヘル体験談

2022-08-25 (Thu)

綺麗な子が揃っているすすきのデリヘル体験談

 仕事で札幌には月に3~4度行くのですが、空き時間を利用して人妻店を利用しています。今年は5人の子をお試しうち、4人の子と最後までいけました。

 人妻、バツイチ、未婚など…それぞれ違いますがルックスは◎です。俺のは奇麗な子じゃなければ起ちません(笑


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 バツイチの子(28歳)は締まりが良くって、最初にその子が出勤しているか確認するほどハマってます。チップは払いませんが、ススキノの汚いホテルは使いません。

 少し高くても奇麗なホテルだと、女の子もテンション上がるようで確率も高くなりますよね?

 ゴムで逝けなくて「中に出さないなら」って言ってくれた子、スレンダーで出るところ出てて美形。お陰でオッパイまで精子が飛んでいきました!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-25

Comments







非公開コメント