Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › チャット相手と痴漢プレイを経験した告白

2022-08-25 (Thu)

チャット相手と痴漢プレイを経験した告白

 去年バツが付いた43歳の独身です。私が結婚する前に、少し病んでた時のお話です。高校生の時に電車通学になって、その頃から電車でよく痴漢にあうようになったの。

 最初は嫌悪感しかなかったし、時間とか乗る場所変えても別の痴漢のおじさんに触られる感じだったの。それから家に帰って自分の部屋で思い出したりするようになって、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一人エッチするようになって、痴漢に触られるのも段々ドキドキするようになってたの。高校生の時はまだエッチ経験もなかったから、そんなに激しい感じでされなかったんです。

 就職して、働き始めて、お酒も飲むようになって、色々な経験もしていったら高校生の時と触られた時の感じ方が全然違ってたの。

 自分でも恥ずかしくなるくらい濡れてきちゃって、それをショーツの横から指入れられて気が付かれちゃったときはすごく恥ずかしかった。

 そんな毎日を過ごしてた時にチャットで男性にそのことを話したら、「今度待ち合わせして触ってあげる。その方が全く知らない男より安心でしょ」って、

 言われて乗る電車と目印を決めて、初めて待ち合わせ痴漢経験したの。怖そうな人だったり変な感じの人だったらって思ったら少し不安でしたけど、

 微妙に会釈してきた40歳くらいの人が目印持ってて、真面目そうな草食系な感じでそのまま電車の中で触ってきたの。

 触り方も強引な感じじゃなかったから安心してたら、そのままショーツの中まで触られちゃいました。電車降りてから「このまま飲みに行かない?」って、声かけられたんですけど、

 何か恥ずかしくてその日は連絡先だけ交換して別れてたの。それから時々仕事の帰りに待ち合わせして、電車で触られたり映画館にも連れていかれて触られた時は、

 ブラの中まで手が入ってきて、周りに気が付かれる気がしたら余計に感じちゃってたわ。何回か映画館でされるようになって私もNBNPで行って凄く感じちゃってたの。

 2か月くらい経って彼が「今日はもっとドキドキする映画館に連れて行くから」って言われて連れていかれたのが成人映画館。少し怖そうな気持はあったけど「何かあったら助けるから」って、

 彼に言われて、逆に入口ですごくドキドキしてきてそのまま彼に手を掴まれて入らされちゃったの。ロビーでエッチなポスターとか見てたら、

 おじさんの5・6人の集団がこっち見てきて何かその視線も嫌らしくてドキドキだったわ。そのまま彼に手を引かれる感じで場内に入って、

 あまり目立たなそうな大きな柱の陰のシートに座って、彼の手がブラウスの上から胸を触ってきたの。私も何だかいつも行く映画館と違う雰囲気、すごく淫靡な感じがして体中が熱くなってた。

 彼もいつもは気が付かれないように、ブラウスの3番目のボタンだけ外して手を差し込む感じでしてくるのに、1番目から3番目まで外してきてブラが丸見えの状態にされて触ってきたの。

 私が「恥ずかしい、周りにみられちゃう」って言ったら「見られたらもっと感じるよ」って言ってブラのカップをそのまま下に押し下げたの。

 もう声出しそうだったわ。こんな淫靡な映画館で胸を晒されて彼の指でコリコリされて手で口を抑えて必死に声我慢してたの。

 彼に「もう少し優しくして」って言っても止まらないの。何か後ろの手摺のところに人の気配を感じて振り向いたら、さっきロビーにいたおじさんたちが並んで見てたの。

 もう恥ずかしくて体中から汗が出る感じで彼に「まって見られてるわよ」って言っても止まらなくて乳首を口でしてきて右手をショーツの中に入れてきたの。

 彼を押しのける手の力が抜けていったわ。「大丈夫、手出してこないから」って彼に言われて、されるままブラウスのボタン全部外されて、

 ショーツの両脇の結び目も外されちゃって、手摺の男の人たちに見せつけるように自分のポケットにしまってたの。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-25

Comments







非公開コメント