Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 出張マッサージにエッチを期待する人妻

2022-08-22 (Mon)

出張マッサージにエッチを期待する人妻

 先日あったお話をします。旅行帰りですごく疲れていたのと同時にすごくエッチな気分で、でも彼氏は長期出張で不在、自分で触るのもなんか違うと思い、

 一度頼んだことのある出張マッサージ師さんを呼びました。前回頼んだ時もオイルマッサージで汚れないようにノーブラでTバックを着用。今回も同じ格好で60分でお願いしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 優しそうな男性の方だったので、もしかしたらエッチな雰囲気に持ち込めるかなと少し意地悪な事を考えてしまいました。部屋を薄暗くしリラックスムードで開始しました。

 最初は普通にマッサージを行い、気持ち良かったです。元々肩凝りなので肩をしてもらう時に、今回は脇や胸のキワギリギリもほぐされました。

 まかさイケル?と思ったけどそんな事は態度には出せないので気持ちいいですや、この辺ちょっとコリがまだある感じしますと伝えたりしました。

 股関節のリンパも少し詰まっており入念にほぐしてもらいました。胸のキワにまた戻り、鎖骨から胸を大きくさするようにマッサージされました。

 いきなりでしたが、やっと触ってもらえたという気持ちで少し声を漏らしてしまいました。再び、股関節のリンパあたりのマッサージになりギリギリまでマッサージいただくのですが、

 肝心な触れて欲しい部分には触れてもらえず、でも指をかすめたりするので、その度に、あっ…ん…など少し声が出てしまいました。

 すると、パンツの上からですがクリトリスを少しずつさすられ、私もだんだん声が我慢できず反応し、それを聞いてるマッサージ師さんはより早く擦りました。

 だんだん気持ちよくなっていきピンポイントでクリトリスを震わせられ、もう何も考えられず感じてしまい、イカせていただきました。

 1度イッた後も、触れられましたが敏感になりすぎて「もう…ダメです…、すごく気持ちよかったです」と伝えると、「お客様に気持ちよくなっていただけるのが仕事なので」と優しく言ってくれました。

 凄く気持ち良かったです。60分が120分になってました笑 今度はクリをオイルまみれにしてもらい触って欲しいです。また疲れた時にお願いしようかと思ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-22

Comments







非公開コメント