Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 色んな人にされるセックスが好きな人妻の告白

2022-08-22 (Mon)

色んな人にされるセックスが好きな人妻の告白

 私は24歳で結婚し、30歳を過ぎた辺りから旦那の性格とセックスにも飽き飽き、毎日が暗く辛かった時に友達の友達の旦那さんに口説かれました。

 本当、誰でもいいから抱いて欲しかったのを見透かされてるのか?と思った。口ではダメ、とか言いながら凄く興奮してビショビショに濡らして、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その人とのセックスでオナニーじゃなく、中でおちん◯ちんでイクことを覚えました。その人は奥さんが旦那さんが浮気症なのをわかっていたので、

 怖かったから半年ほどして会わなくなったけど、私はイけるセックスがしたくて出会い◯サイトに登録して色んな人に会うようになりました。

 中には昔からの知り合いで、急に大人の関係になった人もいるけど、大体は出会い◯サイト、サイトには変なのも多いから実際に会うっていうところまで行き着くのは難しいけど、

 それでもたまーに良い人いて、いわゆるセフレ?みたいなのが増えてきました。私自身は派手な方じゃないし、たまにはお小遣いを貰うけど金銭目的ではないし、

 自分も感じたいけど相手も楽しんで欲しいから、一応ちゃんと気遣いもする最低限のマナーだとも思うし、そうして増えてきちゃったセフレのリストを見ていてふと思ったの…

 私って正統派のビッチだな、って、性欲が強いほどじゃないけどセックスは好き。でもマンネリは嫌いだから同じ人と、っていうのも苦手、今みたいに数人のセフレにたまーに連絡して、

 久しぶりだねーって仲良くセックスするのが1番好き。男性方はこんなオンナ、嫌いですかね…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-22

Comments







非公開コメント