Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 後輩の美オマンコを頂いたエッチな体験談


2022-07-29 (Fri)

後輩の美オマンコを頂いたエッチな体験談

 一昨年、入社したマジメで頑張り屋な優秀な社員として見なされてる。同じ営業一課で働く私。そんな中、大筋決まりかけてた顧客先との契約が、

 彼女らしくない立ち振舞い素行や言葉の過ちによって、顧客先がご立腹され、他の案件で営業に出掛けてた私に、直属上司より連絡入り急ぎ顧客先へ出向き、必死に謝罪して事なくおえれた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 食事兼ねておもてなしだけとあって、ヨロシクと伝え頼んでた。彼女自身も少なからず携わってたから、心配はなかったけど…まさか…でした。

 学生頃より仲良くしてた後輩より彼女を紹介され、対面し驚いた。同じ職場で働いてる社員だったとは…彼女自身も…事なきおえれ引き続き進めて、契約を結ぶことが出来た。

 直属上司もご満悦されポケットマネーをもらったこともあり、携わってた彼女にも声かけ常連の居酒屋へ行った。他に誘い声かけた社員もいた。

 気分良くワイワイ騒ぐことはコロナ禍であり控えたけど楽しんだ。帰りが同じ方向ってことで、タクシーを同乗した。一緒だった社員らに言葉交わして後にした。

 同乗して間もなく寝落ちした彼女。横顔見てたら…なんか気持ちに変化きたして胸締め付けられる思いになって彼女に声かけタクシーを降りた。

 程なくねむけまなこの彼女を、ラブホに連れ込んでベットに寝かせた。その後、寝起きされ目を覚まされ廻りを見渡し状況把握され、驚き隠しきれない表情される彼女。

 ゆっくり言葉交わしながら近づき彼女のもとへと…声上げ人二言放つ彼女に無言で襲い掛かりました。激しく抵抗されましたけど…

 少しして諦めたのか?弱まり受け入れてくれました。身を捧げなすがまま状態だった彼女でしたけど、嫌々ながらもムスコを咥え舐め啜ってくれました。

 あまり慣れてないのか時折噎せ込んでハアハア…ゴホゴホ…咳き込まれ繰り返しされてた。華奢な身体似合わず美巨乳美尻でした。

 濡れやすい体質もあってすんなりとオマンコへ挿入できた。めちゃキツく思わず処女じゃないかと思うほどでした。後輩とやり続けている割には…って後で思いました。

 いろんな体位バリエーションに驚き隠せない彼女でしたが、柔らかい身体ってことも幸いして十二分に楽しめました。

 あまり気持ち良さでピ-ク迎え達し「中はダメ!イヤ…」って必死で訴え続ける彼女でしたけど…美オマンコへ生中射精しました。顔覆って泣き崩れる彼女でした。

 その後、少し間をおいて言葉巧みに彼女を、口説くような感じで二回戦をしました。初めよりグイグイと締め付け増す美オマンコには恐れ入りましたWw

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-07-29

Comments







非公開コメント