Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 人妻さんから誘われてハメまくったエロ体験談

2022-07-29 (Fri)

人妻さんから誘われてハメまくったエロ体験談

 大学3年の時、バイトで知り合ったRさん(35歳)から誘われて、サシで居酒屋行ってその後、酔った勢いで誘われるままラブホ街歩いて、インした。

 正直年相応のオバサンだったんだけど、部屋入ったらなんかこっちもムラムラきて、もっこりムクムク堅くなってきて、一緒に風呂入ってフェラしてもらった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 クンニしたら入れたくなって、Rさんもカモンって感じだったから立ちバックで挿入。その続きはベッドに移ったけど、ゴム着けずに正常位とバック。

 まぁ最後外出せばいいや、とか思ってた。お互い気持ち良すぎて汗だくでセックスして、Rさんから中出しおねだりされた。「え、いいの?大丈夫なの?」と聞いてOKだったので、

 バックで腰掴んで一番奥で発射。人生初の中出し。電撃が腰から脳天突き抜けた。挿し込んだまましばらく動けず。Rさんの中がグニグニ動く。

 尿道の残り汁まで搾り取られた。そんな強烈な快感が1度で終わるはずもなく、それから時間があればヤった。半年くらいして、なんか小さな喧嘩してたったそれで関係が終わった。

 喧嘩の2週間前にRさんは職場辞めてたし、メールも電話もしたけど繋がらなかった。パッと突然消えた感じ。そのときは「はぁ?なんだよ」って意味わかんね、と思った。

 数年後、ふと思い出したときにもしかしてあの時デキちゃってたのかな、って思った。なんの確証もないけど。その時、大学時代から住んでたアパートにまだ居たから、なんか怖くなって引っ越し決めた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-29

Comments







非公開コメント