Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 人妻OLの後輩を助ける条件は女の体


2022-07-25 (Mon)

人妻OLの後輩を助ける条件は女の体

 40代の会社員、独男です。後輩(佐藤)から頼まれごとをされました「困ってる。助けて欲しい!」新人の頃、教育担当だった事もあり比較的何でも話せる間柄ではあります。

 なので俺も「ヤラせてくれたら」的な事を口走ってしまったんです。最初こそ渋ってましたが、困ってるのは佐藤の方なので「一度だけ」という条件で取引成立。



PR 管理人お勧め(^^♪
 帰りがけにホテル寄ったので佐藤は黒スーツ。「こんな事(不倫)した事ない・・・」と震えてました。胸に手をやるとビクっ。シャツのボタンを何個か開き、隙間から腕を差し込みます。

「恥ずかしい・・・うぅ」何でそんな緊張してんのか聞いたら「旦那以外とした事がない」「セックスするのが久しぶりで緊張する」いつ以来か聞いたら2年以上ご無沙汰だと言う。

 ブラジャーを露出させると佐藤らしい質素なデザイン。ホックを外すとピンク色した小さな乳首がピンっ。くすんだ様子も無く、綺麗な保存状態。思わずむしゃぶりつく。

 お次はタイトスカート。存分に下から覗かせて頂きました。下もお揃いの質素なデザイン。脱がせた後、もちろんむしゃぶりつきます。

「シャワー浴びさせて・・・あぁ~」ションベン臭さやマンカス含めて全て舐め上げました。

後輩の佐藤について。
営業職13年目。33歳。
同期と社内婚した人妻です。
狸顔で貧乳で小尻。
物事を悲観的に捉えがちで、感情の切り替えが苦手なタイプ。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-25

Comments







非公開コメント