Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主人の友人の欲望を受け入れたエッチな体験談


2022-07-28 (Thu)

主人の友人の欲望を受け入れたエッチな体験談

 主人と別居して地方の漁村で釣り客用の民宿を営んでいます。きっかけは主人の友人が空き家を貸してくれると言うことで始めた民宿です。

 主人の友人は独身で釣り船を営んでいて「釣り客専用の民宿をやってみないか?」と言うことがきっかけで民宿を始めました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 主人も協力してくれて空き家をリフォームするお金を出してくれて民宿を始めました。主人との別居生活は寂しかったのですが、

 主人の友人の裕翔さんが色々と手伝ってくれるので、民宿を続けることが出来ていました。

 しかしコロナ禍でお客さんも来なくなって、民宿を辞めようと思ったのですが、主人の友人の裕翔さんのアイデアで漁師相手の居酒屋をと言うことで、民宿を兼ねた居酒屋を始めました。

 コロナ禍なのですが裕翔さんの知り合いが呑みに来てくれるようになり、後は口コミで漁師さん達の溜まり場になっています。

 後片付け等を手伝ってくれる裕翔さんと主人に悪いと思いながらも、裕翔さんの欲望を受け入れてしまい、今では私の方から求めるようになっています。

 暇な時は裕翔さんの船で釣りに出かけて、船の上でのエッチが解放感があって最高です。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-28

Comments







非公開コメント