Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 団地妻、団地不倫と言う響き時代のエロな体験談

2022-07-31 (Sun)

団地妻、団地不倫と言う響き時代のエロな体験談

 新婚当初に団地に住んでました。隣の声が聞こえたり下着が無くなったり、ベランダも普通にお隣さんの顔見えて挨拶できましたからおおらかな時代でした。

 同じ団地の方に回覧板(これも懐かしい)を届けに行くと中から喘ぎ声がしました。えっご主人はうちの旦那と同じ会社で一緒に出勤したはずだけど?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 なんとお相手は向かいの50代のお爺さん!当時は50代でもお爺さんでしたよね笑 私はと言うと酒屋さんや電気屋さんと昼間からしてました。

 お互いバレバレだったかもしれませんが旦那にはバレてません。集会所での隣の奥様とかは見てて凄くて自宅でオナニーしちゃったりと、生活は苦しいながらもなんとかしてました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-31

Comments







非公開コメント