Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 義父母と3Pしている淫らな主婦です

2022-07-28 (Thu)

義父母と3Pしている淫らな主婦です

 主人の実家で義父母と同居をするようになって3年になります。義父母は60歳前後ですが、凄くお元気なんです。私は35歳の専業主婦ですが、主人の居ない昼間に義父母に色んな厭らしい事をされています。

 義父母と一緒に3Pをする時もあれば、一人づつと絡む事もあります。私はレズの経験はなかったのですが、義母に色々と教え込まれ今では男性とは違った女性との快感を知る事が出来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 義父には、よく『調教』と言う言葉を使われます。元々あまり性に関して経験が少なかった私なので3Pは勿論の事、人前でオナニーするとかお尻の穴を舐めるなどは想像もしていませんでした。

 そんな無知な私は義父に色々『調教』され、そんな事は普通に出来るようになっています。勿論、主人は義父母がそんな性癖だとか私も一緒になってしているなどとは思ってもないでしょう。

 でも、普段はとても優しい義父母なので、私ものめり込んでしまっているのだと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-28

Comments







非公開コメント