Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › メイクばっちりなアラフォーな人妻さん

2022-07-14 (Thu)

メイクばっちりなアラフォーな人妻さん

 会社の3軒隣にスーパーがあり職員駐車場が裏側にある。そのスーパーで働くアラフォーの人妻さん。黒いVOXYから降りる彼女は、いつもメイクばっちり。

 いつも彼女のレジには男性が並ぶほど人気らしい、俺はほとんど利用しないのだが、彼女は確かに美人、昼の弁当を買いにいく同僚も顔見知りの仲だとか。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「今日も小川さん奇麗だった」なんて言ってる。去年の10月、仕事中にサボって久しぶりに風俗へ・・・駐車場に車を停めると取引先から電話。

 夕方再び打ち合わせの要望があり、会社へ電話をしていると目の前に見覚えのある黒いVOXYが上の階へ走って行った。(小川さん…タバコ吸うんだ?)

 エレベーターで下に降りて、コンビニでタバコを買って外へ出る。目の前を小川さんがサングラスをして横切って行く、風俗店が並ぶビルの方へ歩いていく彼女。

 ある雑居ビルに入ったのを確認したので、興味本位で後をついていくと、彼女が降りたと思われる3階には人妻ヘルス店が3軒。

 俺は一旦、外へ出て車に戻りスマホで風俗サイトを検索。顔は軽いモザイクで隠されていたが、小川さんであることを確認、少し震えた手で店に電話をした。

「新人の美人人妻でお勧めですよ」と当り障りのない回答。「午後1時から出勤しますので…」30分後である。俺はタバコを吸い時間を潰して店に入る。

 新規なので指名料は無料、代金を支払いメンバーズカードを受け取る。ドキドキしながらボーイに案内され、正真正銘の小川さんが目の前に、

 俺のことは知らないみたいで「初めまして由真です」と挨拶後に部屋へ・・・プレーはいたって普通、シャワーで歯磨きしてベッドでキス。

 全身リップにフェラ、スマタでフィニッシュって流れ、プレー後に小川さんにもタバコを勧め二人でバスタオル巻いてピロートーク。

 年齢は42歳(ネットでは38歳)小川さん美魔女ですゎ。仕事のことは隠してたけど、旦那が仕事長続きしない人で、2か月ほど前から週に1~2度働いていると聞いた。

 それから俺も自分のこと隠しながら通っています。「吉田さん、ありがとう~」ツンデレな小川さんが俺に見せる笑顔がたまりません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-14

Comments







非公開コメント