Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 穴と言う穴を同時に回された物凄い体験談


2022-07-14 (Thu)

穴と言う穴を同時に回された物凄い体験談

 27歳のOLです。妻子ある上司と不倫関係がもう5年になります。年の差が二十近く有りましたが知り合ってから肉体関係になるまでの期間は、そうかかりませんでした。

 当初、同年の彼氏さん居ましたが、上司の大人の魅力にやられちゃって、本当一度だけの浮気のつもりでした、たった一度の大人なSEXに開花してしまいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 上司と肉体関係になって、間もなく彼とSEXできない身体になり別れました。四六時中上司と居て人目をはばかっては性欲を貪って5年です。

 その間、婚活も無し、彼氏も無し、ただただ上司の情婦として調教され続けてきました。堕胎も二回しましたし、私も結婚願望とかも一時期有りましたが金、性欲、のワリキリの腐れ縁です。

 先日は、ビジネスホテルに呼び出され、ベッドの上に全裸で後ろ手に縛られてアイマスクでフェラ、フェラ中に数名の男達が乱入して来、て何本も他人陰茎をしゃぶらされました。

 中には特大もありました。手の縛りは、外されましたがアイマスクのままでおまんことアナルと口を同時に挿入されて狂いました。

 皆凄いテンションになって、そのうち誰かがアイマスクを外してくれました。上司を含めて4人の男が繋がっていました。40代、三十歳、25歳、22歳内の25歳は、バングラデシュ人でした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-14

Comments







非公開コメント