Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 誘われ続けて根負けして飲みに行った体験談


2022-07-27 (Wed)

誘われ続けて根負けして飲みに行った体験談

 パート先で知り合ったアルバイトくんに何回か飲みに誘われて、既婚である事を理由に何回も断ったが、余り熱心に誘われたので根負けして飲みに行った。

 その日は旦那が仕事で出張な為、時間に縛られなくて良かった。口当たりの良いお酒を勧められて調子に乗って飲み過ぎてしまった。



PR 管理人お勧め(^^♪
 途中から何度かトイレに行き気分が悪く途中から記憶がなかった。身体に違和感を覚え目を覚ました時には全裸でベッドの上だった。

 既に彼は私の中に挿入され、抵抗したが男性の力に屈してしまった。早く終わって心では思うが身体は意に反して受け入れてしまっていた。

 淡白な旦那とは違い私を責める…段々と理性を抑えられなくなり何度も何度も逝ってしまった。多分疲れて寝てしまった。

 目を覚ますと彼は私の身体中を愛撫していた、脱力感から抵抗も出来ず、彼にされるがまま何回も何回も逝ってしまい、気付けば自ら彼の動きに合わせて身体を動かしていた。

 今まで味わった事の無い快感に、私は拒む事も出来ず何度も何度も彼を受け入れてしまった。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-27

Comments







非公開コメント