Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 新入社員の男性にお持ち帰りされた体験談

2022-07-06 (Wed)

新入社員の男性にお持ち帰りされた体験談

 私としたことが…私、人事部所属の32歳OLです。今、目が覚めたら、新入社員の男子とベッドの中!思い出してきた。入社式の後、新人たちと飲みに行って、

 終わりに「2次会禁止、解散」って私が号令をかけたにも関わらず、お酒の勢いで、その後、この子にお持ち帰りされて、今に至る。

 バレたらクビだぁー(T_T)でも、わりとかわいい男の子だし、せっかくなので、彼が目を覚ましたら、もう一回、いただいておこうかな。笑

最終更新日 : 2022-07-06

Comments







非公開コメント