Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 会社の女性制服のブラウスの弱点とは


2022-07-10 (Sun)

会社の女性制服のブラウスの弱点とは

 2年前、私は大手の自動車販売会社に入社しました。制服はブラウスのみでもブレザーをしてもよく、ズボンかスカートも自由でした。

 入社1年目の夏です。私は暑さ対策で白のブラウスに黒の膝丈のタイトスカートでした。お客様の車が入って来て、雨が降っていたので私は傘を持って渡しました。(新入社員の仕事です)



PR 管理人お勧め(^^♪
 建物の中に入れると傘を受け取り席に案内し担当を呼びました。私はまだ車の話はできないので担当が話している横に座り話を聞きます。

 相手は30歳と60歳くらいの親子で息子の車を買いたいようでした。息子は「200万以下で軽自動車ならいい」というだけでほとんど父親が話してました。

 話が終わると私は傘を渡して車まで送り駐車場を出るまで見送ります。社内に戻ると昼頃になっていて昼休憩をもらいました。

 トイレで手を洗って鏡を見るとあることに気付きました。ブラが透けてました。ボヤッとですが私のブラの色、よく見れば柄まで分かる程度です。

「いつからだろ?朝来た時は大丈夫だったし雨のせいかな?湿度も高いし。となるとさっきのお客様に見られてた?」私は急に恥ずかしくなりました。

 それからは私は必ずキャミソールを着ることにして、透けブラしないようにしました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-10

Comments







非公開コメント