Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 義父に淫らな行為を見られた主婦の体験談


2022-07-03 (Sun)

義父に淫らな行為を見られた主婦の体験談

 わたしは、34歳の主婦です。GWも終わりに近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?旦那は、主張中で半年が過ぎようとしています。GWもお仕事で家には帰ってこれなかったです。

 わたしは、名古屋のクリ-ニング工場でパートとして働いているんです。いろいろとストレスもたまっています。



PR 管理人お勧め(^^♪
 このまえお休みの日に、エッチもご無沙汰なので、昼間に急にモヤモヤなエッチな気分になり、台所で下半身裸になり椅子にすわりながら、テ-ブル台に両足を乗せて、

 太ももを思いっきり広げて指でオナニ-をしちゃったのです。すごい恰好ですよね。愛液がだらだらと出てきて、とても気持ちよかったです。

 オナニ-が終わってからそのままの恰好で缶ビールを飲みました。行為が終わってから飲もうと準備してあったのです。

 そのとき、「智子さん、すごい恰好だね、」って声がするので振り向くと 近くに住んでいる義父がニヤニヤしながら立っているんですよ。

 わたしは、びっくり、義父がわたしたちのァパ-トの家賃を支払ってもらっているので、合鍵も持っているのです。義父はそばに来て、

 テ-ブル台に足をおいてふとももを大きく広げているアソコを覗き込んでいるのです。「これは、使い込んであるオマンコだなあ、顔は可愛いのに正反対だ」って言っていました。

 義父は立ち上がり 大きくなっているペニスを出したのです。普段から義父のアソコは大きいのかなあ?って思っていましたが、そのとおり旦那のより、大きいのです。

 義父は「しゃぶってくれ」っていうのでわたしは、なにがなんだか わからなくなりひざまついて 口の中に義父のペニスをいれたのです。

 ほどなくわたしの口の中に義父の精液がだされたのです。義父は、わたしの上着をまくりあげて、わたしのおっぱいをひっぱりだすと 子供のように乳頭を吸い始めたのです。

 口づけもされました。わたしは だんだん気持ちよくなってきたのです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-03

Comments







非公開コメント