Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › ある人のお世話をして欲しいと頼まれた体験談


2022-06-06 (Mon)

ある人のお世話をして欲しいと頼まれた体験談

 29才の2児の母です。元夫とは2年前に別々の道に、子供たちと決して贅沢はできませんが楽しく暮らしています。

 ですがコロナのせいで収入が下がり続けてほとんどありません。。。お昼の仕事の僅かな収入で生活していました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 今の家も知人の善意で、無料で住まわせてもらっていたんですけど、その知人からある人のお世話をして欲しいと言われました。

 謝礼も出すからと「夜の方も」と言われ、びっくりしましたし耳を疑いました。聞き直すと「彼氏いないんでしょ?」ともちろんお断りしましたが、

 保育園がコロナで休園となり、四週間仕事ができなくて「謝礼を先にいただくことってできますか?」
私の方から連絡していました。

 そこからはお見合いみたいな面接をして、私のこと気に入っていただいたみたいで、お試しということでその日のうちにホテルに後日、3年の契約で契約書を結びました。

 私は健康診断と検査に病院ではピルを処方してもらいました。52才の男性の方のお世話をすることになりました。

 びっくりなのがアソコが元主人の倍はあるんじゃないかと。。。すごく長くて太いんです。入るのかすごく不安でしたが、最初は裂けるかと思いました。

 でも慣れれば慣れるんですね。開発されて、すごく感じるようにも時間も元主人よりかなり長くて、今では1度で何回も何回も逝かされてます。

 元主人には逝かされたことなかったので、こんなに違うのかなって生活も安定してきましたし、子供と一緒に居られる時間も増えたし、

 僅かですが子供たちの将来のため貯金もできています。最初は鬱になりそうでしたけど、今はこれでよかったのかもと思ってるこの頃です。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-06

Comments







非公開コメント