Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › インターネットの掲示板で男を募集した体験談


2022-06-17 (Fri)

インターネットの掲示板で男を募集した体験談

 50歳代後半のバツいち独身熟女です。もうすぐ還暦という年齢ですが、まだ「女」を捨てられません。男の人の強く逞しい体が好きです。

 このまま年老いていくのは悲しい。日頃は小心者の私ですが、先日とうとうインターネットの掲示板で相手を求めてみました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 外見は実年齢より若く見られますし、スタイルとか体型は保ってきたけど、年齢が年齢なので、引け目に感じて「ホテル代や食事代は私が負担し、さらには多少のお小遣いをあげます」というメッセージを某掲示板に書き込みました。

 いわゆるママ活みたいなものですね。情けない恥ずかしい女だと嘲笑されると思いますけど...寂しくて切なくて...男の人の熱い視線が欲しかった。

 私みたいな年齢の女には「未来」はない?ような気がして。でも、意外にも多数の反応があって、たくさんのメールを貰いました。

 嬉しかったけど、同時にすごく緊張してきました。少し怖くもなりました。でも、私だって「女である自分」を取り戻したい、男の人に荒々しく抱き締められて「女の悦び」に咽び泣きたいと思いました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-17

Comments







非公開コメント