Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › アダルトショップで露出し快感に酔いしれた体験談

2022-05-15 (Sun)

アダルトショップで露出し快感に酔いしれた体験談

 私は、露出や羞恥プレイに興味があります。ちょっとSな彼に命令されて、全裸で外を歩いたりして興奮している、淫乱なM女です。警察に通報されるのもまずいので、

 いつもは、人気のない山道や深夜の街中で露出を楽しんでいます。彼もそんな私をいじめて楽しんで一緒に興奮していますが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 誰かに見られたいという欲求もあり、日に日に強くなっていっている次第です。

 そのお話を彼にしたら、じぁあアダルトショップに行こうということになりました。全裸で店内に入るよう命令されましたが、さすがに勇気がなく、下着姿でということで、彼のお許しを頂きました。

 車の中で、服を脱いで、キャミとパンツだけの姿になり、そのまま彼に連れられて、店内に入りました。店内にはやはり数人のお客がいて、エッチなDVDを物色していました。

 思わず、しり込みをしてしまいましたが、彼が思いっきり手を引っ張って、店内を連れ回されました。狭い通路でお客さんの前を通り過ぎた時には、

 至近距離でしっかり見られただけではなく、ノーブラのおっぱいもお客さんにしっかり当たってしまいました。とんでもない恰好を好奇な目で見られているだけで、

 心臓はバクバク足はガクガクでしたが、あろうことか、お客に対して、私の好きなところを触っていいよ、と彼が言ったのです。

 おっぱいをいきなり揉まれ、パンツの横から指を入れられてまともにいきなりクリにあたって、思わず声を上げて座り込んでしまいました。

 恥ずかしいのと興奮で上気したのとで赤面しただけでなく、おしっこも少し漏らしてしまいました。すぐに彼が店外に私を連れ出し、でも車に乗る前に濡れたパンツを脱ぐように言われ、

 下半身丸出しで、車に乗り込み、お店を後にしました。そのままの恰好でホテルに入り、先ほどの快感と興奮を反芻しながら、彼と激しく燃え上がってしまいました。

 あまりの快感に、今度は全裸で入ってみたいと私から彼にお願いしました。だんだんエスカレートしていく私が怖い気もしますが、この性癖、性欲には勝てません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-15

Comments







非公開コメント