Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻が連れてきた3P相手に中出しされて


2022-05-15 (Sun)

妻が連れてきた3P相手に中出しされて

 コロナ騒ぎで以前と違い、子供達の同級生のママ友夫婦や単独男性とも会うのも控えめにして、夫婦で欲求不満してましたが、

 最近妻の職場のバイトの大学生が、妻のムチムチ体型とパンチラに誘われ、夫婦の3Pの相手になってくれました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 妻のお気に入りの彼氏で、初日から3連続の中出しで妻の虜にさせて、私とも仲良しなので3人で満足できるSEXをしています。

 初日の3Pが終わった後に、私達家族と彼氏で酒を飲んでた時に子供達から中出しの話が出て、中出し豊富の妻が過去の遍歴を話し始めました。

 妻の中出しの回数はもう覚えてませんし、妻の話で私の知らない所でも中出ししてたのは初耳でした。妻は19才の時に職場の上司に誘われて初中出しされました。

 上司は妻帯者で、1年ぐらい付き合ってました上司は2番目の彼氏でした。上司と別れた後は高校の同級生と付き合いその時も中出ししました。

 中出しは安全日だけで、結婚するまで10数回は中出ししたと妻は言ってます。妻が25才で私と結婚して暇さえ有れば中出しして26才で長男を産んで、

 子育て中に夫婦で調教に興味が湧いて、私達を調教してくれるS夫婦と知り合い本格的な調教と中出しが始まりました。

 S旦那さんから直ぐ避妊を言われ妻は病院に行きピルを飲み始めました。その後は夫婦で縛られたりロウソク責めやS夫婦に舐め奉仕をしながら鍛えられ、

 最初はS旦那さんが妻に中出しをして、それからはS夫婦の知り合いの夫婦や単独さんの男性に、性処理妻として皆に貸し出されました。

 調教2年目の時にS夫婦のご厚意で、2人目の子作りを許され夫婦で子作りに励みました。皆さんの見てる前で子作りして無事に妊娠して、妊娠中も妻は中出し妻として奉仕を続けてました。

 5年間の調教期間で夫婦で変態行為を覚えて、妻の中出し回数も増えて本当の回数も未知数です。

 調教後は、子供達の同級生のママ友夫婦や単独男女との関係を増やして、妻が中出しをしてるので、ママ友や若い女性も避妊をする人が増えて、

 スワッピングや単独を交えての乱交、女性に中出し出来て皆さん喜んでます。特に若いカップルは、彼氏の前で平気で他人に中出しさせてるのが凄いと感じてます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-15

Comments







非公開コメント