Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 熟女系の乱交サークルで経験したエロ一式

2022-05-17 (Tue)

熟女系の乱交サークルで経験したエロ一式

 21歳の頃、女性であれば誰とでもエッチしたかった自分は、乱交サークルを探していました。ある時もう今は無くなってるのですが、スワップアイランドという熟女系の乱交サークルを見つけました。
 
 その当時は、できるだけ怪しくないところにしたくいろいろ探してたのですが、そこだけは絶世の美人という訳でもなく、とても普通っぽい年齢も体型も様々な熟女さんが居たので、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まずはここにしよう とアクセスしてみました。簡単な面接を電話で済ませた後、実際に行ってみると、その際には普通の30代後半から40代半ば以上の方たちが集まっておりました。

 最初は自己紹介した後、普通の飲み会のように話をしながら食事を楽しんで、途中で会のマスターが「じゃそろそろ準備をしようか」となって女性や男性がシャワーを浴びて、

 徐々に輪姦プレイしていくような感じでした。男性4,5人に女性ひとりぐらいな割合で、口に突っ込んだ状態で下にも入れて、手は扱いてもらったりと。

 女性は年齢制限があって、35歳からしか入れないというもの。中には旦那さんが奥さんを連れてきていて「皆さんで楽しませてください」って、

 旦那さんの目の前でエッチしたりとすごく刺激的なサークルでした。自分はそこで最大で60代ぐらいまでの人とエッチしたかな。

 サークルのコンセプトが女性のためのもので、子育ても終わってまた女性として見られたい という方達の集まりだったので、とにかく女性に喜んでもらうための場所でした。

 自分は相手がえっちな方なら、誰にでも興奮するような変態になってたのでそこから10年ほど、サークルがなくなるまで大変お世話になっておりました。

 おかげで沢山経験できましたが、もう無くなってしまったのが残念でした。色んな女性が性欲解消したいんだなということや、

 どの年齢の方も女性として見られたいのだ、という事を勉強させていただいた場所でした。あの皆が穴兄弟、竿姉妹状態がすごく楽しかったので、またああいう遊びをしたいものです。

 おかげで21歳の時に35歳~60歳までの方経験しちゃって、10年間も楽しんでしまって自分は本当にセックス大好きだなと自覚しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-17

Comments







非公開コメント