FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 盗撮カメラを自由に設置できる不動産屋の話です

PCマックス

2022-05-14 (Sat)

盗撮カメラを自由に設置できる不動産屋の話です

 これは知り合いの不動産屋から聞いた話です。あくまでも知り合いで私自身ではありませんので悪しからず。最近の賃貸の案内は物件のエントランス付近に、

 番号鍵の掛かったキーケースにドアの鍵が入ってる。各業者は家主担当の業者に電話一本入れれば勝手に案内出来る仕組み。



PR 管理人お勧め(^^♪
 その不動産屋は電気配線にも詳しく、ワンルームの天井を取り外して100vに繋いだ超小型カメラを取り付けるのは朝飯前。

 そこから半永久的にライブ発信される動画は、近くからスマホで見る事が出来る仕組み。ワンルームばかり10件ほどに仕込んである。

 手袋をつけて指紋は残してないので、カメラが発見されても捕まりようがない。スマホに届く画像は刺激が強すぎて驚く事ばかり。

 半分は男性が入居するとしても、彼女を連れ込む事もあるし、まして女ひとり住まいだと、無防備な女の実態がリアルに観察出来る、、、らしい。

 着替え、裸、オナニー、はたまた変わった人に見せられない癖、、、。清楚な地方から出てきた女子大生は、自分の脱いだ下着やストッキングを嗅ぎながらオナニー。

 その時は決まって、引き出しから愛用のローターを取り出して、局部に当てて延々と1時間も続く。またあるOLはお気に入りのドラマを見ながら暫くするとやはりオナニーを始めるが、

 こちらは大股開きで指を使ってするのだが、その時に何故か決まって皮を剥いたギョニソを口に咥える。

 その他およそ考えつく事の全て、或いはそれ以上の不思議で恥ずかしい不潔な日常が観察出来る、、らしい。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-14

Comments







非公開コメント