Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › スポーツクラブのお盛んな裏事情の話


2022-05-03 (Tue)

スポーツクラブのお盛んな裏事情の話

 かつてスポーツクラブでインストラクターをしていたので、その手の投稿はよく読むんですが、私の職場もなかなか裏ではお盛んなクラブでした。

 基本、子供メインだけど、付き添いの親御さんは来るから、それ目当ての40代のマッチョインストラクター(水着のしたはサポーター着用)。



PR 管理人お勧め(^^♪
 水泳を教えてるわりには細い体の若いインストラクター(ダイレクトに1枚ばき)は同性愛者でショタ好き。30代後半のお局様もJS5~6年がお好みのショタで、

 一見一番見た目バランスが良い好青年風の20代半ばのインストラクターも、実はかなりのロリと、実に淫靡なコーチ揃い。(これらはそれなりに根拠があって言ってます)

 そういう私は…基本的に男性器大好きな淫乱ムッツリスケベ女といったところでしょうか。前にこのナンネの別投稿に大いに頷く文章がありました。

 それはこの系の場では、顔より体重視という意見です。そうなんです。こうしたところにいると、スタイルがいい方が視線が集まるものなんです。

 そういう意味でも私は、スイマーとしては大きい部類に入る胸をことさら強調し、メスとしてのアピールをしてました。

 まだハイレグが幅をきかせていたし、男性もビキニが主流。胸ポチも濡れたら当たり前と、水着1つとっても今より遥かに開放的でした。

 あそこのヘアの処理が欠かせないほどのハイレグにお尻もほぼ出してる状態で異性の目にさらされる快感。あの頃が人生で一番オナッてましたね。

 家より職場の方で頻繁にしてました。それで自分の空き時間が出きると、即オナニーの場所を選定するんですが、やっぱり男子更衣室とかがベスト!あと男子トイレの個室とか。

 要はオチンコを出すところが想像力を掻き立てられて好きでした。する前から興奮しまくりなので、すぐイケるから、時間もかからずバレたことは一度も無し。

 逆に他のインストラクターの濡れ場などに運良く遭遇する事はありました。

 先に書いた細身のコーチがJS3~4の生徒と裸で洗いっこをしてるのに出くわし、体にみあった細いオチンコが前に突き出たのを見た時は、

 なんか不思議な優越感を味わい(弱味をにぎったような)、私もバレなきゃ何をしてもいいんだ、みたいな開き直りの境地にしてくれました。

(その時は仕切りタイプのシャワー室じゃなくて、皆で浴びる共用のシャワー室で、まあ、仮に見つかっても、よほど際どいとこを見られなければ、言い逃れはできそうで、かなり生徒の体をせっせと洗ってました。)

 ある時はロリコンコーチがレッスンを終えた少女を膝の上に乗せていて、まあ、ギリギリスキンシップで通るかなといった光景に出くわしたんですが(共に水着)、

 屋上に出る閉鎖された階段で発見した時には完全にスキンシップの域を越えていました。

 その時は折り返しの階段の下からかなり卑猥な圧し殺した気持ちよさげな声が聞こえてきて、我慢ができずに顔半分出して何とか覗きました。

(その場所は私が立ちバックの態勢でオナニーする場所だったんです。それで発見できたというw)

 そしたら全裸で駅弁スタイルで思いっきり擦り合わせてました。女の子の方が狂おしいぐらい感じた声をあげていて、私も女の子だったから、あれはやめられないよなあ…と、妙に感心しましたが、

 コーチの太腿に引っ掛かったビキニがいやらしかったなあ。密着しすぎていて、オチンコが見えなかったのは残念でしたが…

 この日、私はかなりテンパっていて、初めて次のレッスンで男子生徒の股間にさりげなく触れた。泳いでる横から支えるふりして。

 動いてる状態で手を出すわけだから、あまり不自然にならずアクシデントで通るこの触れかたはけっこう癖になりました。(ただし相手は選んで)

 やってみてわかったのは、これは男性コーチ陣は絶対にしてるなと…(笑)あと男子の場合、触る前から固くしてる子の方が多いんです。

 これも自分を後押しする結果になり、この後はずいぶんと未成熟なオチンコを食べさせてもらいました。お金を貰っていい思いをする背徳感。

 私はスケベないけない女…でもやめられないよなあ…

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-03

Comments







非公開コメント