FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 久しぶりの夫婦交換のはずでしたが妻のようすが・・・

PCマックス

2022-05-03 (Tue)

久しぶりの夫婦交換のはずでしたが妻のようすが・・・

 コロナで夫婦交換もできず、仲間が減っていくなかに昨年12月に久しぶりに、夫婦交換の募集すると若い夫婦からの募集がありました。

 若いですがしっかりした文章で初めてとありました。妻は最初は若い人はといってましたが、彼らからとメールのやり取りや画像で妻は乗り気になりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そしてこちらからも裸の画像を送ると、クリスマスの翌日に会うことになりました。私達がいつも使う喫茶店で待ち合わせになりました。

 妻は服装どころか下着も気合が入っていました。顔は映っていませんでしたが筋肉質の背の高い青年で息子といっても差し支えない青年、奥さんは下着姿でしたが巨乳で巨尻でした。

 ちなみにこちらは50台のおじさんおばさんです。デブではないですがお腹のでてる夫婦です。ちなみに妻はメーター越えの巨乳巨尻です。

 私はチンポは少し自信あるおじさんです。早めについたのですが、喫茶店の中に入ると若い2人がいました。というより居たのは私の甥っ子と姪っ子で、甥っ子の手には目印の本がありました。

 まさかと思いながらも席にちかずくと、2人も気が付いたのか笑顔で手を振ってきました。まさかと思いながら席につくと店員がきて、コーヒーを頼むとすぐに持ってきてカウンターに消えました。

 それを見計らって、もしかして君がまさ君かなというとそうです、おじさん僕です。やはりおじさん達だったんだ。よかった」といいます。

「わかってて俺たちと連絡とってたのか。」というと「最初はもしかしてと思たんですけど、画像見てまちがいないって」といいます。「ところでわかってるのか、夫婦交換って、

 というよりお前たち結婚してるとか聞いてないぞ」というとわかってますよ。それに俺たち駆け落ちしたんで」といいます。「その俺たち子供時代から付き合ってて、

 マンネリなんで刺激にと思たんだけど、おじさん達だと思ったら俺たち本当にしたくなって」といいます。そして「みきちゃんはいいの?おじさん夫婦でも」

 というと「はい。というよりお2人とわかったら」と真っ赤になっていいます。すると妻が私の足を3回けります。これはOKのサインです。

 妻の目をみると甥を見る目ではなくなっていました。そして私はコーヒーを飲むと甥に「もし本気ならうちに来ないか」と誘いました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-03

Comments







非公開コメント