Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ヤルことしか頭にない若い男の腰振りに絶逝き

2022-04-16 (Sat)

ヤルことしか頭にない若い男の腰振りに絶逝き

 50歳で、去年離婚して独り暮らしを始め友達と飲んだ後にナンパされました。30歳くらいの若い子に声を掛けられ、ホテルでエッチ。

「おっぱいデカイ」とか凄い興奮してて、こんなおばさんに発情してて嬉しくて、愛撫されそしたらいきなり、だけど硬くて久しぶりの男に興奮していました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 はぁはぁしながら腰を動かして…若さですよね?(笑) そのうち動きが早くなり、おちんちんがビクビクしたので「中は駄目だからね」と話すと首を縦に、

 だけど激しくなり「あぁ!いくっ!」と中に出されました。「駄目!」そういっても離して貰えず抱きつかれたままで。ビュッビュッと熱いのがじわっと溢れていました。

 その瞬間私も興奮してイキました。久しぶりに女の感覚が蘇りました。旦那とはもう何年もしてなかったので余計に興奮してたのかな?

 それから時間がたつと再び男が欲しくなり、ナンパした彼はれ連絡しても音沙汰無し。私は、掲示板に書き込むとその日からメッセージが来て、何人かと逢ってホテルでエッチ。

 何も言わずにエッチをしてるとほとんど全員生でいれてきて。「あぁ!」って声をあげると中に出されました。見ず知らずの男に中に出されると興奮してて…

 半年でそれまでの男性経験よりも…長さも太さも違うし先が上に曲がってる人とかも、遊んでるうちに知り合った21歳の彼と今はしています。

 息子や娘より年下で、会った時に凄いおどおどしてて可愛くて…ホテルに行ってベッドに座っても緊張してるし「もしかして童貞?」と聞くと頷きました。

 そう聞くともう…私が上になり淫らに腰を動かすと「香世さん!アッ!」彼がイッて中でドバドバッっと(笑)目をキラキラさせて可愛くて…

 イケメンじゃないけど、おちんちんが一番おっきくて硬さが全然違うし、私もですが彼がハマってくれて。それからは不定期に会ってます。

 目覚めたら凄くて、逢うと3回はしたがります。この前は私のアパートに来てお泊まり、寝る前にしても翌朝も何回か…ずっと裸で過ごしちゃいました(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-16

Comments







非公開コメント