Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 筋肉質の労働者に力ずくでヤラれた体験談

2022-04-15 (Fri)

筋肉質の労働者に力ずくでヤラれた体験談

 私は旦那の知り合いに頼まれて、建設現場の飯場で食事を作ってます。結構歳をした叔父さんから茶髪の若い人まで、色々な人がお昼になると食事に来ます。

 優しく声を掛けてくれるのですが、ガテン系の人なのでガッチリのした体格の人がほとんどです。お昼ご飯と晩御飯を作る仕事なので合間に休む休憩室があるんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 普段は誰も来ないのに、その時は若い人がいきなり入って来て、私は必死で抵抗したけど男性の力に適うはずもなく、あっと言う間に服を剥ぎ取られ全裸に。

 私は床に寝かされ両手を頭の上で片手で抑えられm身動きの出来ないまま愛撫されてしまったんです。必死で膝に力を入れて阻止しようとしたのですが力で脚を開かされ…。

 あっと言う間に私の中にペニスをねじ込まれ犯されてしまったんです、お願い中に出すのだけはやめてって頼んだのに無視され射精されてしまいました。

 それで終わりだと思ったら、暫くしてまた犯され中出しされてしまい、放心状態の私をスマホで撮影されてしまいました。弱みを握られたのでこれからが怖いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-15

Comments







非公開コメント